施工事例|熊本県・熊本市の住宅リフォーム(キッチン、お風呂、 トイレ、リノベーション)ならジョブズにお任せください

MENU

お電話ください! 10:00-18:00(水曜定休)

0120-370-067

  • リフォームの相談がしたい ショールーム来店予約
  • リフォームの費用を知りたい お問い合わせ・ご相談

施工事例WORKS

HOME / 施工事例 / 【補助金使用】熊本県合志市Y様邸 1階全面改装リノベーション工事

【補助金使用】熊本県合志市Y様邸 1階全面改装リノベーション工事

2023.10.17 (Tue)

施工後AFTER
施工前BEFORE

合志市Y様邸 施工データ

工事内容全面リノベーション工事
築年数23年
施工日数25日間
建物木造2階建て
工事金額1200万円(税込)
メーカー・商品【キッチン】クリナップ ステディア 【お風呂】TOTO サザナ 1620 【洗面化粧台】TOTO オクターブ W1300+W300 【トイレ】TOTO ネオレスト・ピュアレストQR・ 【給湯器】三菱電機 エコキュート 460L 【サッシ】YKKAP プラマード・ドアリモ・玄関引戸 【内装建材】ノダ ナチュラルフェイス 【玄関収納】LIXIL 

工事の詳細

HPを見てお問い合わせ・ご来場頂いたお客様より、ご自宅を全面的にリフォームをしたいとのことで依頼がありました。水廻りの設備が全て新しくなり、内装や玄関ドア・玄関収納等、全体的にリフォームしたことで、新築のように綺麗になりました。Y様からも、今回リフォームを行ったことで、快適になり、住みやすくなりましたとの事で感想を頂きました。
今回は、次世代住宅ポイント制度(2019年度工事申請分)を利用し、450,000ポイントの補助を受けることが出来ました。

担当者より

この度は、1階全面改装リノベーションの工事のご依頼を頂きましてありがとうございました。
またご相談ごと等ございましたら、お気軽にご連絡下さい。

施工後AFTER

和室を洋室へリフォームしました。壁は1面のみアクセントクロスをお選び頂き、落ち着きのあるおしゃれな空間になりました。

施工前BEFORE
施工後AFTER

玄関収納は、たっぷりと収納が出来て、鏡付きのタイプをお選び頂きました。

施工前BEFORE
施工後AFTER

玄関引戸は、欄間なしになり、見た目がすっきりとしています。

施工前BEFORE
施工後AFTER

手洗いなしのトイレだったので、タンクレスのネオレストをお選びされました。横の手洗いも新しくしました。

施工前BEFORE
施工後AFTER

男性用のトイレも新しくしました。

施工前BEFORE
施工後AFTER

タイル貼りからシステムバスになり、冬でも暖かく入浴できるようになりました。

施工前BEFORE
施工後AFTER

ご家族が多かったので、460Lの三菱のエコキュートをご提案しました。

施工前BEFORE
  • ご来店予約はこちら 待ち時間なしでご案内 じっくり相談ができます 実際の商品が見られる 事例をたくさん見られる クオカードが貰える
  • 無料見積もりはこちら 相談無料 見積り無料 ご提案無料 何でも相談できる 事前見積りで安心

お急ぎの場合は
お気軽にお電話にてご連絡下さい

受付時間 10:00-18:00(水曜定休)

0120-370-067

通話無料 携帯電話
OK