施工事例|熊本県・熊本市の住宅リフォーム(キッチン、お風呂、 トイレ、リノベーション)ならジョブズにお任せください

MENU

お電話ください! 10:00-18:00(水曜定休)

0120-370-067

  • リフォームの相談がしたい ショールーム来店予約
  • リフォームの費用を知りたい お問い合わせ・ご相談

施工事例WORKS

HOME / 施工事例 / 熊本市南区F様邸 マンションリノベーション工事

熊本市南区F様邸 マンションリノベーション工事

2016.09.13 (Tue)

施工後AFTER
施工前BEFORE

熊本市南区 施工データ

工事内容マンションリノベーション工事
築年数26年
施工日数2ヶ月間
建物マンション
工事金額528万円(税込)
メーカー・商品【キッチン】クリナップ クリンレディ 2列型 【お風呂】TOTO サザナHS Sタイプ 1216 【洗面化粧台】Panasonic ウツクシーズ W900 【トイレ】TOTO レストパル I型

工事の詳細

LDKの間取りの改装がメインで、水廻りは一新、内装も全て綺麗になりました。モダンなデザイナーズマンション風にリフォームしたいというお客様のご要望でした。

施工風景は、担当がブログを更新しています。
ブログ①ブログ②ブログ③ブログ④ブログ⑤

担当者より

この度は、リノベーションの工事のご依頼を頂きましてありがとうございました。
またお住まいのことでお困りごと、ご相談ごと等ございましたら、お気軽にご連絡下さい。

施工後AFTER

間取りを一部変更し、広いLDK空間になりました。黒の家具と白い床材、アクセントクロスで、高級感のある空間になりました。

施工前BEFORE
施工後AFTER

キッチンが2列型の対面キッチンになったことで、LDKの動線もまとまり、使い勝手が良くなりました。

施工前BEFORE
施工後AFTER

キッチンはクリナップのクリンレディをご提案しました。カラーはクリスタチャコールで、周辺の内装が白基調なので引き立ちます。

施工前BEFORE
施工後AFTER

TOTOサザナを施工しました。アースブラックのアクセントパネルを採用し、重厚感のある落ち着いた印象の浴室になりました。

施工前BEFORE
施工後AFTER

畳は、LDKのモダンな雰囲気に合うように、ダイケンの健やか畳で半畳ヘリ無しのものをご提案しました。

施工前BEFORE
施工後AFTER

TOTOのレストパルをお選び頂きました。両端に収納スペースがあり、トイレットペーパーや掃除道具を上手に収納できます。

施工前BEFORE
施工後AFTER

Panasonicのウツクシーズをご提案しました。スライド収納とサイドキャビネットで、すっきりとした空間になりました。

施工前BEFORE
  • ご来店予約はこちら 待ち時間なしでご案内 じっくり相談ができます 実際の商品が見られる 事例をたくさん見られる クオカードが貰える
  • 無料見積もりはこちら 相談無料 見積り無料 ご提案無料 何でも相談できる 事前見積りで安心

お急ぎの場合は
お気軽にお電話にてご連絡下さい

受付時間 10:00-18:00(水曜定休)

0120-370-067

通話無料 携帯電話
OK