希望にそったリフォームができました!
2025.08.04 (Mon) 更新
熊本市F様

契約の決め手
数社から選ぶ予定でしたが、最初に行って担当者の対応が良かったため決定しました。他社には相談していません。担当者の対応が良く、発注者の希望に沿ってできるので、依頼をしました。
お客様よりメッセージ
住みながらのリフォームでうまくできるのか不安でしたが、希望に沿ったリフォームができました。不用品がたくさん出てきたので、どう整理していくか、悩んでいて片付けはまだかかるようです。
担当者の水永さんをはじめ工事の職人さんの人柄がとても良かったです。
工事の時間や平日のみの工事など色々わがままを言いましたが、それにそって計画をしてもらい、家具の移動場所、移動日まで細かく計画雹を作ってもらいました。感謝しています。
古風なのでしょうか、たぶん他の営業の人も良い人達なのでしょう。
担当者よりメッセージ
F様、アンケートのご協力ありがとうございました。
またお住まいのことでお困りごとやご相談等がございましたら、お気軽にお問合せください!