スタッフブログ
> スタッフブログ >

『NORITZ(ノーリツ)』工場見学に行ってきました!!

スタッフブログ

スタッフブログ

[2017.08.02] 『NORITZ(ノーリツ)』工場見学に行ってきました!!

こんにちは、リフォームアドバイザーの村上です。
先日『NORITZ(ノーリツ)』の工場見学に茨城県のつくばまで行ってきました。

NORITZ(ノーリツ)というと、皆さんはおそらく給湯器やガスコンロなどのガス機器をイメージされるかと思いますが、今回はシステムバスルームとハイブリッド給湯器の商品勉強が工場見学の目的です。

まず、システムバスルームへのこだわりですが、社名の由来が第一号商品である能率風呂からきており、創業の原点は「お風呂は人を幸せにする」というくらいお風呂にこだわりを持っているメーカーです。

これはお風呂の壁パネルです。
インクジェット壁加工を可能にしており、実に5000万点を超える画像ストックから選ぶことができます。

 

これは0.75坪サイズの浴室を増築せずに1坪サイズに広げることができるユパティオ ヒロイという商品です。

身長178cmの私でもゆったり足を伸ばして入ることが出来ました。

 

システムバスルームもハイブリッド給湯器とも流石に工場内での撮影は禁止されておりましたが、徹底した管理体制で行われておりました。

商品をお客様に提案する私としても、安心してNORITZ(ノーリツ)の商品をオススメできます。

あいにく熊本にはNORITZ(ノーリツ)のショールームが無いので、ご興味が沸いた方は是非ジョブズまでお問合せ下さい。

*************************************************************************
熊本でリフォーム&増改築をお考えなら
シアーズホームの住宅リフォーム専門店jobs〈ジョブズ〉
村上 裕彦 [一級建築施工管理技士・増改築相談員]
*************************************************************************

  • WEB見積もりお申込み
  • 無料相談